シンプルライフてきとうくらし

シンプルライフ、てきとうくらし

できるかぎりシンプルに暮らしたい。1LDKの賃貸で夫と娘と3人暮らし

今すぐ買うべき!なエトヴォスのスターターキット。わたしはブラシ目的で買った!

f:id:mgmghina:20170612140248j:plain

ツイッターにTLに現れる広告なんていつもすっ飛ばして見ないんですが、
化粧品メーカーの広告だけは注目してしまいます。

そして気になったのが、エトヴォスの広告。




マットスムースミネラルファンデ下地ブラシがセットになった「スターターキット」 です。
税抜1800円。


エトヴォスと言えば、大学生の頃に使ったことがあります。
確かソニプラで買いました。今はPLAZAっていうのかな?

軽い付け心地で、肌にストレスを感じないミネラルファンデーションでした。
カバー力もあって気に入ってたんですよね。

で、最近はエトヴォスのハイライトクリームにすごく興味がありました。

love-mineral.jp


試せなかったから結局threeのシマリンググローデュオを買っちゃったんですが・・・・・・。


ミネラルファンデの良さは知っているので置いておくとして、このスターターキットの目玉はブラシではないでしょうか。
  
f:id:mgmghina:20170612134243j:plain 

2000円のブラシです。
アットコスメのクチコミも良い。

2000円のブラシにミネラルファンデが2週間分とナイトミネラルファンデ(夜つけたままでもOKな下地・仕上パウダー)2週間分とその他サンプルが付いて税抜1800円って考えたら死ぬほどお得じゃないですか?

以前ミネラルファンデを購入したときには、これの小さいブラシが付いてきました。
柔らかく、しっとりしていて使いやすかったんです。

もはや買う以外の選択肢はないと思って買いました。

支払いもAmazonのアカウントから支払えるので楽チンでした。

まだ届いていないので、届き次第報告します!



■ランキングに参加しています。クリックして頂けたら励みになります!


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ

■参考になるブログが沢山ありますよ♪

にほんブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア